NEWS

一覧に戻る

飛沫感染対策商品の取り扱いを始めました!

2020/08/26

新型コロナウイルスの影響により、需要が高まっている飛沫感染対策商品。
日本クリノスでも、デスクに置いて使用するアクリルパネルや、頭に取り付けて感染を防ぐ
フェイスシールド、使い捨てマスクに取り付けるフェイスガードなどの取り扱いを始めました。

アクリルパネルは9月に発売される新製品も含め全6種類。設置する場所や用途によって、
タイプを選ぶことができ、また台座と一体なので組み立て不要で簡単に設置することができます。

関連品のアクリルサイドパネルは、半透明タイプなのでデスク上のプライバシーも確保します。



フェイスシールドは、男女兼用のフリーサイズと子供用の2種類。メガネとの併用もできます。
額の部分はスポンジを使用しているので、痛くならずに優しくフィットします。



フェイスガードは、使い捨てマスクに簡単に取り付けることができる飛沫感染対策品。
透明度が高くとても軽量なので、長時間使用しても苦になりません。



尚、新型コロナウイルス関連商品として、店舗の再開・営業にも役立つ
カードケースやラミネートフィルムといった商品の取り扱いもございます。
詳細につきましてはクリノスブランドコーナーをご覧下さい。

»